独学で合格!宅建・管理業務主任者

リンク


士業系資格のリンク



会計士ゴロ合わせ!CPAGOROGORO
公認会計士の語呂合わせを紹介しています。他資格の語呂合わせリンク集も必見です。


資格総合リンク(宅建・マン管・管業除く)



資格の王道 
資格に関する情報が満載のサイト。資格関連のリンクも豊富ですので、何か資格をとろうと思っている方は是非参考にしてみてください。

資格ガイド
様々な資格についての難易度、将来性、就職有効度について詳しく紹介しています。

国家資格なら資格キング.com
役に立ついろいろな資格を紹介しています。また、受験生の交流の場にもなっています。

条文らく暗記会
法律系資格試験の受験対策用に、憲法民法の条文暗記メルマガを発行しています。

環境と人 仕事と資格100選
エコロジー、人と環境にかかわる仕事の情報サイト。エコ・ロハス用語集も。

資格試験研究室〜合格ジャンボリー

資格試験の魔力に吸い寄せられた講師が人気資格試験を研究!受験合格豆知識もお楽しみに!

@資格情報

資格の総合情報サイトです。

資格試験ドットコム

資格で起業するための厳選!資格通信簿、取得勉強法、起業に向けてのスキルアップ方法、自己啓発!!

資格・通信講座の情報サイト

資格・通信講座の情報サイトです。

主婦のための通信講座情報サイト
女性、特に主婦の方を対象とした通信講座を紹介しています。

資格試験取得ナビ

資格取得を目指す方のための国家試験・検定試験情報が満載!

資格試験@解答速報ナビ
資格試験の解答速報情報、資格を生かす転職・就職情報サイト。

ハローワーク職安の達人
ハローワーク職安情報、仕事探しの転職・就職支援サイト。

学生のための資格・検定試験
資格についての概略・仕事内容・活躍の場・将来性など、本当に知りたい情報をわかりやすく提供しています。

今日から始める資格勉強ガイド
今日から始められる資格の紹介と勉強のコツを紹介しています。資格勉強は人生のプラスになります。


医療事務で働こう 〜医療事務の資格・求人情報サイト〜

自分のライフスタイルに合わせて働くことができる、医療事務の資格・派遣・学校・通信講座の情報を紹介しています。

女性の資格・仕事の総合ガイド
女性のための働き方、資格、お仕事情報を紹介するサイトです。女性に人気の資格、転職に有利な資格など、いろいろな種類の資格や仕事を紹介しています。

就職転職の仕事探しに資格試験情報
就職、転職、独立、起業、スキルアップを目指す人に就職転職支援サイトです。

ファイナンシャルプランナー試験合格から仕事まで

ファイナンシャルプランナーになるための情報や仕事内容を分かりやすく紹介。

ファイナンシャルプランナー資格試験合格ガイド
ファイナンシャルプランナーの仕事と資格試験の概要、および学習方法に関するサイトです。

介護福祉資格

介護福祉系の資格情報、受験情報を提供しています。

インテリアコーディネーター資格試験合格ガイド

インテリアコーディネーターの仕事と資格試験の概要、および学習方法に関するサイトです。

ケアマネージャー資格試験に合格する方法
ケアマネージャーの仕事と資格試験の概要、および学習方法に関するサイトです。


その他のリンク(資格以外)



相互リンク集
かんたん相互リンクです。



トップページへ



inserted by FC2 system